出張先ではスマホだけが頼りになる。

毎週のようにある出張。ビジネス、そして男ならではの悩みに関するまとめなど

出張先、スマホで一発だが、ホテルでデリ呼ぶと帰り際に気まずい…

f:id:yutappi3:20141018183646j:plain

地域に根差した風俗情報サイトなるものがあり、これらは場合によっては本当に役に立つ。ただ、あなたも一度は経験があるだろうが、「当たり/はずれ」が多いのがこの世界だ。

 

というのも、デリ業者というのは、他のサービス業に比べ、いちばん実態がないサービスだからだ。どこかのアパートメントを一室借りて、ケータイと送迎用の車があればすぐにでもはじめられる。

 

だから、どこの業者も広告で「見せ方」を工夫しているのだ。ちなみに、僕の仕事は広告代理店なので、こういった仕事のことはマーケティングレベルで把握している。

 

出張先での理想は、スマホでぽちっと、近くにあるおいしい居酒屋でもはしごして、気持ち良くなって寝床につくことだろう。デリを呼ぶよりも安く、満足できる。

 

 

ただね、どうしても押さえられない性欲の日が誰にだって存在する。

ビジネスホテルでの楽しみの一つに、「ペイチャンネルで抜く」というのがあるが、いかんせん、あの安っぽさと操作性の悪さではせっかく高まったテンションも一気にガタ落ちしてしまう。

 

途中から「なんかちゃうな…」と、異国の地の最高の一発ではなく、異国の地にきて事務的な一発に変わってしまう。そういう経験ならたくさんしてきた。

 

 

ボーナスの時期になれば、「じゃぁ、一発デリでも呼びましょうか」となるときもあるが、上記したように地元でのリサーチ結果が役にたたないのが出張である。

 

もし、あなたがお金の有り余ってる高給取りであるなら話は別だが、世の中の大半を占めている出張族サラリーマンは、はずれの少ない高級デリなんてもっての他だろう。

 

カツカの状態で、やっとの思いでデリを呼べたところではずれの場合もあれば、増してや、フロントのお姉さんと気まずい空気が流れるのも微妙だ…。

 

 

だから、みな出張先ではヌキに困るのである。

そう、僕等は男の子だからね。

 

 

出張先でのオススメは「シャワニー」

 

では、簡単に説明しよう。

防水のタブレット端末があればいいのだが、そこまで手が回らないのなら、スマホでもぜんぜん事足りる。

 

僕はずっとiPadを使っているのだが、出張先ではスマホと同じくらい重宝している。

 

 

 

まず、自分のお気に入りの動画をデバイスの中に保存できる体勢を整えよう。無料動画でも保存できるのならOK。ストリーミング形式だと、回線の速度によってこちらのテンションまで下がってしまうので、お気に入り動画を何個かデバイス(スマホorタブレット)の中に保存して出張に挑んでほしい。

 

僕のオススメは有料動画サイトに登録することだ。

画質が良いうえに、タブレットはもちろんスマホにも保存できる。

無修正だから臨場感があり、シャワニーとの相性は抜群である。

 

 

 

出張1日につき、お気に入りの作品1つ

 

これだけで、出張先でのヌキには困らなくなる。本当だ。

僕は無修正動画サイト複数の会員だが、これのおかげでペイチャンネルのストレスに困ることは一切なくなったし、デリを呼ぶ必要もなくなったので、かなり経済的にも潤うようになった。

 

自宅でのシャワニーだと、排水溝のつまりや、においに困惑してしまうが、出張先でのホテルならそこまで考える必要もない。

 

逆に、普段、自宅ではできないシャワニーを存分に楽しめる。

だからこそ、それに合わせて「いいオカズ」の用意が必要なのだ。

 

 

有料動画サイトはたくさんあるけれど、基本的に安全な大手のサイトならなんでもいいんじゃないかな。

 

僕はカリビアンをメインに使っているけど、不満を感じたことはないので、出張先でのヌキに困ったらぜひ。→参考:カリビアンコムは安全(クリック)